安全祈願!!

ブログ 配車担当 高田

貴船神社にて、安全祈願を行ってもらいました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

20130227-133737.jpg

20130227-133806.jpg

20130227-133830.jpg

準備はバッチリです!!

安全運転でお願いします!!

▲ページの先頭へ

新しい仲間が来ました!!

ブログ 配車担当 高田

わが社に新しい仲間がやって来ました(∩˃o˂∩)♡

20130226-172351.jpg

カッコいいですよね(´m`)クスクス

20130226-172856.jpg

まだピカピカしています!!
これから活躍してくれそうです!!
ドライバーさんも気合い入ってますね\(^o^)/

▲ページの先頭へ

創立記念日

ブログ 配車担当 高田

20130216-111130.jpg

今日は、創立記念日です。
無事に19周年を迎える事ができました。

ここまでこれたのも、たくさんのお客様や、従業員、地域の方々の協力があったからです。

今後も、お客様に満足していただけるようなサービスを提供していけるように日々努力していきます。

▲ページの先頭へ

箱の中身は??

ブログ 配車担当 高田

真赤な箱…

20130214-182527.jpg

中身は??

20130214-182556.jpg

スマイルだぁ!!

Happy St.Valentine’s Day ☆

▲ページの先頭へ

雪だぁ!!

ブログ 配車担当 高田

先日、ドライバーが青森県に行ってきましたぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

秋田道

20130213-155213.jpg

高速の道も雪だらけです。

20130213-155708.jpg

碇ヶ関の関所跡です。

20130213-160338.jpg

それにしてもスゴイ雪ですね。
除雪車の方に感謝です。

▲ページの先頭へ